おてがみありがとうのコーナー


2024.2.8

ワ~また年を越しちゃったよどうすんの。 あなた2023年1回も更新してないよ。 毎回恒例お久しぶりの本日は、随分前に書いて放っていたものを更新しました。 アニメ派なので現在どうなっているのかさっぱりでございます。 その他気になったお話の修正もちまちまやりました。

古の手法で名前変換をつけていたんですが、いい加減時代に合ったものに変えなきゃと思っています。 思ってはいるんです。本当です。近々…いや…上半期の内に…まずはお勉強から、頑張ります。

▼2023.6.11 もう何回も読み直しているくらい全てのお話が大好きです、の方
ほんと地獄みたいにおっせえ返事で申し訳ありません。 私ならば、こんなに間が空くと送った内容も記憶の彼方でしょう… このお返事がどうか、あなた様のお目に留まりますようにと願うばかりです。 何回も読み直してくださる方が私以外に存在するんだ…!と嬉しいびっくりで、 こちらがメッセージを何度も読み返している次第です。 13周年お祝いのお言葉もありがとうございます!また遊びに来てください。

▼2023.6.18 伏黒くんの等身大高校生みたいな恋が可愛くて仕方ないです、の方
きっと半年前に私が載せた、サーチの更新情報から来てくださったんだろうな…と思っています。 一気読み、とっても嬉しいです。なかなかお話が進まなくてすみません。 果たして伏黒くんの恋は成就するのか!ぜひまた見にいらしてください。 時差ボケのひどいお返事のため、どうかあなた様の目に留まることを願って。

2023.6.9

サマーナイトは本日13周年を迎えました。
ありがとうございます。

つまり私も13歳老いたということです。怖いです。カーッ。 何かに熱狂的になれなくなってきていることに一番老いを感じてます。 前々からお越しの方はご存知でしょうけれど、13年もやっててこんな程度しか点数がないのは、 改装だか移転だかでサーバーから文章を下げてたタイミングでパソコンがぶち壊れたからです。 あれから何年経ったのかしら… 当時のメインはテニスでしたけど二度と書ける気がしねえや… 書きかけの文章ばかりつもっていく。真冬の北海道ぐらいつもっていく。

たびたび失踪しておりお恥ずかしい限りですが、閉じる予定はありませんので、 14年目のサマーナイトもどうぞよろしくお願いいたします。

2022.12.7

なぜか頻繁に更新できているので明日こそ雪です、が冗談にならないほど寒くなってきましたね。 年内はこれが最後の更新になるんじゃないかと思います。 あわただしい季節ですがお身体には気を付けて、来年も元気でお会いしましょう。 ちなみに最近、どのジャンルも原作にまったく追い付けていないので 脳内で補完しまくって書いています。矛盾も愛して、感想送ってください。すみません。はい。

2022.10.26

1ヶ月に2回も更新したので明日は雪です!

2022.10.7

なぜかこのタイミングで全話一気に見てしまいました。 頭が悪いので難しい話はよくわかりませんが、 「モテたことくらいある」と言い張る兵長はすてきです。 あと呪術廻戦のシリーズに名前を付けてみました。 また近々続きが書けたらいいですね。 拍手、いいねだけ送ってくださる方も、いつもありがとうございます。

2022.7.13

予告通り、ずっと気に入っていなかったゴルゴダの5話に大幅すぎる加筆修正を加え、 差し替えという形で更新しました。 話の概要というか、ざっくりした大枠は変わってないんですけれども、 文体に"らしさ"をたっぷり入れるよう書き直したので読んでくださると嬉しいです。 拍手、いいねだけ送ってくださる方も、いつもありがとうございます。

2022.6.9

サマーナイトは本日12周年を迎えました。
ありがとうございます(まだ私しか気付いていない)

おいおいまじかよ、12周年だってよ、まじかよ。私が一番びっくりしています。 今日は黒執事の話を更新しました。また、一部お話のタイトルのみ変更しました。 内容には変更はありませんが、近々どれかしらの話がゴッソリ加筆修正される予定です。 いつになるか分かりませんけどね… よろしくお願いします。
以下メッセージへのお返事です。いいねだけ送ってくださった方もありがとうございました。

▼3/29 黒執事を求めてさまよい辿り着いた方へ
メッセージありがとうございます。2か月と少しというひどい時差のお返事で申し訳ありません。 自分でもいいキャラしてんな~と思いながら書いているのでうれしいです。 また読みに来ていただけますように。ありがとうございました。

▼4/10 つい最近黒執事を履修した方へ
メッセージありがとうございます。 お返事が約2か月も遅れてしまって申し訳ない気持ちです。 私が表現してみたかったことが、ちゃんと誰かに伝わるように表現できていたことが分かって、 嬉しいような、安心したような、そんな気持ちでいます。御礼を申し上げるのは私のほうです。 読んでくださってありがとうございました。

2021.8.18

web拍手のサービスがもう何年も前から更新が停止しているということで、 廃墟が危険であるように、web上のサービスも管理されてないと色々問題も出てくるそうなので、 少し前からフォームメーラーの機能でアレできるようにしています。 プルダウンからいいねを選ぶだけでも送信できますので、 よかったら何かしら送ってもらえると嬉しいです。 今日は呪術の話を更新しました。よろしくお願いします。

2021.7.4

呪術は七海が好きですし、薄桜鬼も推しは不知火なんですけど、 なぜかいつも違うキャラからロマンスが始まってしまうんですよ。

2021.6.17

1ヶ月に2回も更新するなんて、天変地異の前触れかも。 ゴルゴダは10話で終わる予定です。残り3話もお楽しみに。

2021.6.9

去年コロナでいっぱいいっぱいで10周年をすっかり祝い忘れていました。
サイトを作ったときはケツの青い学生だった私も気付けばすっかり大人になり、 あれほど熱心に書いていた物語は1シーズンに1回更新されればいい方に。 最初はテニスから始まったくせに新テニに追いつけず挫折して削除、 作品たちよ私のハードディスクで永遠におねむり…と思っていたらパソコンが壊れ全消滅。 廃れつつあった個人サイト界隈では禁忌とされる予告のないURL変更もいたしましたね。 ブックマークなさっていた方は「またひとり、かつての夢女子が逝ったか…」と思ったことでしょう。 生きています。

そんなわけでサマーナイトは11周年を迎えました。 ありがとうございます。

名前変換機能に新しいスクリプトを導入しようと思ったんですが、 普通によくわかんなくて挫折しました。独学とはいえ11年やっててもこんなもんです。はあ。
もどる


inserted by FC2 system